春です | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート


気づけばもう3月。


天赦日と一粒万倍と寅の日とうーんとあと何だっけ?とにかくすごい日だった春分の日を過ぎて

いよいよ新しい時代の幕開けだそうです。


今年は花粉(なのかよくわならないけどとにかく何か飛んでるもの)がすごいので、

最強開運日がやって来ます!と各所で耳にしても

鼻水すごくて落ち着かない日々。


そんな中

ひと足早めのお花見に行って来ました。

まだソメイヨシノは咲いておらず、何と言う品種かはわかりませんが唯一咲いていた桜

(早咲きの河津桜はもう散っていました)

これからどんどん咲き始めますねー

桜を見ると心が和み元気が出ます。

できる限りたくさん桜見に行きたいなぁー!


みなさまも鼻水気をつけて桜楽しみましょう!