自分を信じる力 | 輝く魂のビジネスサロン

輝く魂のビジネスサロン

「輝く魂のビジネスサロン」は、コーチ、カウンセラー、セラピストを対象に、魂の輝きを活かし成功するための起業ノウハウとサポートを提供します。

 

  自分力を信じること

 

 

自分にとって大きな決断を迫られた時に大抵の人は躊躇する

 

それは自分に自信がないのもあるが

 

失敗を恐れ、周囲から認められなかったら、どうしよう

 

何も起きていないうちからあらぬ心配事でいっぱいになってしまう人が多い

 

もちろん僕もその1人だった

 

本当にやりたいことは僕も皆もわかっています。

 

でも、多くの人は
 

どうせ私には僕に歯無理と諦め選択肢から外しているのです。

 

出来そうだが熱意を持てない仕事だけを考えているからやる気力が湧かないでいる

 

何かに挑戦する前には、崖から飛び降りるような気持ちになります。

 

世界まる見え! バンジージャンプA.J.ハケットの経歴やプロフィール、出版著書は?

 

 

でもそこで覚悟を決めてバンジーしてみる。

 

自分には絶対にできると許可を出す
 

すると人生がガラリと変わります。

 

一歩踏み出せば自分が想像していた以上の世界へ簡単にぶっと飛べる。

 

 

そう、あなたの中には熱い魂があるんです。

 

愛も能力も才能も魅力も努力も沢山沢山ある。価値も自信も実は沢山ある。
 

決断してバンジーすれば必ず開花する大輪を咲かせなくてもいい

 

道端に咲いているかすみ草だっていいじゃない、そこにあなたの道があるなら

 

何が豊かで何が幸福か扉を開けるまであなたは気づいていないだけ。

 

思い切ってこの風の時代のあなたの扉を開けるためバンジーして鍵を手に入れて

 

 

 

 

リットリンク
https://lit.link/hirohoribe

公式LINE登録
https://lin.ee/K3iQZ33

リザストップ
https://www.reservestock.jp/page/index/44870

CLUB HOUSE
https://www.clubhouse.com/room/PDjEr85R?utm_medium=ch_room_xerc&utm_campaign=2NVwQzWJzvzMj-A4MBPEqw-365450

YouTube
https://youtu.be/UMHr3G304UY