안녕하세요ピンク音符

こんばんはピンク音符


ニコニコ


⭐︎


病院病院 行ってきましたウインク


ネットで口コミの良かった

皮膚科は


家から車で

15分程の所にありました


30代位?の女性の院長先生は

韓国女性らしく


ノーファンデなのに

お肌ツルピカ✨で

思わず見惚れちゃいました


ピンクハート


お母さんどうしましたか~


豚円形脱毛が出来て~


お母さんどこですか~


豚ここなんですけど…


お母さんオモオモ!(アラアラ!)

ちょっと大きいですね~


円形脱毛はストレス原因の場合が

多いです

以前にも出来たことがありますか?


豚はい

若い頃から時々できました


お母さんそうですよね…

では、注射をしましょう

暫くは1週間に1回注射をするので

通って下さいね


通常、500won(コイン)大のものは

約2ヶ月程度で良くなりますが

少し大きいので

時間が掛かると思います


と言うことで

暫く病院(皮膚科)に

通うことになりました


注射はハゲ部分に直接打ちました

私の場合は大きいから?


1箇所ではなく

チクチクチク…と

5~6箇所に刺してました


飲み薬とか

塗り薬は

特に処方されず

お会計は 12,000wonでした

(約 1,200円位)


病院に行ったら

お勧めのシャンプーとかあるのか

先生に聞いてみようと

旦那さんと話してたのに

すっかり忘れて

帰ってきちゃいました笑い泣き


ハゲができてから

実は夜な夜な

ネットでは色々調べていて


脱毛にはビール酵母が効果がある

という記事を見つけて

気になっていました


今回、病院の治療と併せて

試しに使ってみようと


ビール酵母エキス配合シャンプー

(敏感肌用)を

注文してみましたびっくりマーク



⭐︎



病院の治療と

ビール酵母シャンプーで


効果が出ると良いなぁうさぎのぬいぐるみ


花

励ましのコメント,メッセージ

めっちゃ嬉しかったです

ありがとうございます飛び出すハート



また

経過報告させて頂きますっウインク



スター