こんばんは❤

ダイヤモンド麗華です💎✨

 

めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!素敵なお知らせがあります‼

なんとね❤

ダイヤマインド講座生の1期生である

【伊藤沙恵ちゃん】が初個展を開催します❤

今年の3月まで薬学部の学生だった沙恵ちゃん❤

その若さで小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入り

持ち前の素直さ、行動力、明るさでみるみると覚醒し

17期の大スターになった沙恵ちゃん❤

 

魅力覚醒講座終了後には

私が開催する【ダイヤマインド講座】に入り

恋愛のブロックも開放✨

沙恵ちゃんは私に

本気で自分の人生を生きたい!

自分を表現したい!

と言っていました♪

 

でもね、つい1年前までは

・良い子にならなきゃ

・頑張らなきゃ

・創作は好きだけど、その道で食べていくのは大変(だから私はきっとダメ…)

などなど、自分の【本音】を殺してしまっていたの😭

 

沙恵ちゃんは本当に頑張り屋さんだから

外から見るぶんには一見

「恵まれてる人」「すごい人」って思われるタイプだと思う。

 

でもね、実際の沙恵ちゃんは

ものすごく繊細なの❤

 

この個展に対してもそう

沢山の見えない涙を流し

日々、色々な葛藤と戦い

恐怖で押しつぶされそうになっていると思う

何度も足がすくんで辞めようって思ったと思う

 

でもね、そういう壁一つ一つに向き合って

【本気で挑戦する】道を選んだの❤

 

そして今、まさに今‼

その夢を叶えようとしています‼‼‼‼!

 

ここで初めて知った人も沢山いると思う!!

【そうは言っても誰よ?】ってのが本音だと思う!

そこは私のつたない文章力のせい‼ごめん!

 

でも、是非‼

下記を読んで欲しいです!!

 

 

この記事を読んだ上で❤

少しでも心動いたら是非みんな応援してあげてください‼

【3,300円~】できます❤

友達誘って1,100円ずつでもいいから❤‼

どうかどうかお願いします💛

 

そして❤

私ももちろん応援させていただきました❤‼

そして個展の日は私も直接応援行きますよー!!!

私に会いたい!って方も是非してーーー🤣💖

そして是非メッセージ下さい!!

沙恵ちゃんも含め、みんなで一緒にお写真撮りましょう❤‼