こんにちは♪

 

ダイヤモンド麗華です💎✨

 

皆様、少し落ち着けましたでしょうか?飛び出すハート

 

ここから先は前回までの流れをもう一度おさらいしてから読んで下さいねイエローハーツ

 

 

では早速、本題に入っていきます!!

 

今日からはモテ女の具体的な行動をお伝えしていきますね上差しハート

 

モテ女の極意【その1】:違和感を感じたら即行動

 

彼からの返信が来ない・・・

今まではここまで遅いことはなかった…

どうしたんだろう・・・・

心配していたあなた!!!

 

その時にとるべき行動はただ一つ。

間髪入れずに即メール!!!

 

相手の状況は相手にしか分かりません。

考えても正解は分からないのです。

モテ女は分からないことを考えたり、悩んだりは絶対しません。

 

でも、ここでモテ女は文章をひと工夫して差をつけますピンクハート

どうするか?てへぺろラブラブ

みなさんも考えてみてくださいネ♪

 

続く

 

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】
 


 

 

皆様からのポチッグッがブログ更新の励みになりますピンクハート

 

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します星

順次お答えさせていただきますウインク