こんにちは💛

ダイヤモンド麗華です💎✨

 

さて、ソワソワしながらもまだ彼を信じる気持ちが勝っている2~3日目】キラキラ!!

 

嫌な予感はちょっとするうずまき

でも、信じたくない笑い

なんとか自分を奮い立たせ、彼にメールを送ってみるくるくるメール

 

「大丈夫かな?」

「心配しているよ。」

「お仕事大変そうだね」

「遅くまで本当にお疲れ様ね」

「忙しいと思うけれど、栄養あるもの食べてね」  etc...

 

ありったけの”思いやり”と”優しさ”と”気遣い”を込めて・・・ハート

そして、どうか返信が来ますように、との願いを込めて・・・ハート

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 

上記のようにおっしゃる方多いんですけれどね。

 

ダイヤからすると、全部

はてなマークはてなマークチーンゲッソリ何を言ってるの????ゲッソリチーンはてなマークはてなマークなんですよね・・・・

チンプンうずまきカンプンうずまきプンプンプーン笑い

 

続く