やっほーラブラブ飛び出すハート!!
 

ダイヤモンド麗華です💎✨

 

昨日から新しい章に突入致しましたふんわり風船星
ではでは早速参りましょう星イエローハーツ

問題は

気になっている彼から急にメールが来なくなりました。

さて、あなたはどうしますか?

なるべく具体的に考えてみてくださいね(^^)/

でしたねピンクハート

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 

皆様、いかがでしょうか?

具体的に考えられましたでしょうか?

 

まず、急にメールが来なくなったと言っても、色々な状況がありますよね。

・彼と会うのが何回目なのか
・付き合う前なのか

・それとも付き合っている時なのか

・付き合ってどのくらいの期間なのか

・向こうから誘ってきてるのか

・自分から誘っているのか

・もしかしたらお相手が既婚者の方だという方もいらっしゃるでしょう  etc...

 

一般的な回答ではなく

自分のシチュエーションに沿った回答が知りたいと思っていらっしゃる方多いと思います!!

 

そう考えてしまうのは、ものすごく分かります!

 

でもね、、、、、ズバリ断言しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どんなシチュエーションでも

モテ女の行動は

一切!変わらないのよハートハートハート

 

続きます❤

 

 

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

 

皆様からのポチッグッがブログ更新の励みになりますピンクハート

 

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します星

順次お答えさせていただきますウインク