こんにちは💛

 

ダイヤモンド麗華です💎✨

 

さてさて、皆様、前回の記事、驚かれた方も多いのではないでしょうか?!爆  笑メール星

 

ど、ど、ど、ど、動画ですかびっくりびっくりびっくり!?という声が沢山聞こえてきそうです。

うんうん、気持ちは分かります!!笑

 

でもね、自信を持ってお答えします!

はい!動画でハートです!!

数ある女性の中の一人でいいのなら、気遣うメールでももちろんOK!

でも、その人に選ばれたいのなら、ここは間違いなく頑張りどころです!!!!

 

 

では考えていきましょう!

体調不良で何件もメールが来ている。

彼も何人かには返信しているでしょう。そしてみんなすぐに返信返しをしてくる。

でも未だに麗華からは返信が来ていない。

彼もえーちぇ。なんだよ。。えーなーんて思っているかもしれませんイエローハーツ

でも、そんな中でも、気にはなっているものです。

そしてやっと麗華から返信が来た。

★~★~★~★~★~★~★

「遅いんだよ!」と思いながらも
彼はきっと目をキラキラさせてラブ、嬉しさで飛び跳ねながら即座に開けるでしょうおねがいキラキラ

そして飛び込んできたものが【笑顔付きの動画】単なる【「その後体調どう?」と気遣うメール】どっちが嬉しいでしょうかはてなマークはてなマーク

間違いなく【笑顔付きの動画ですよね!!!

 

次回はメールの文面について♪

 

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】
 

最後までお読みくださり、ありがとございます。

皆様からのポチッグッがブログ更新の励みになりますピンクハート

いつも応援を本当にありがとうございます!

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します星

順次お答えさせていただきますウインクびっくりマーク