ご縁の繋がり大切だな〜♡ | 日常を好きで満タンにしよう♡

日常を好きで満タンにしよう♡

北海道在住/夫婦2人暮らしのアラフィフ。
私がニコニコしていたら旦那さんもニコニコ私をお姫様扱いしてくれるまずは、自分の好きなことを小さなことからやってみよう日常を好きで満タンにするセラピスト

本日、いつもお世話になっている、

福田るみ子先生のカラーサロン ルーチェで学んでいる、

メンバーさんとのランチ交流会でした🧡

https://ameblo.jp/color-luce/



場所は円山公園にある

【カナエビキッチン】さん💖

https://www.instagram.com/kanaebi.8casalinga?igsh=NWhxZmpwMGhreHR1


この日のお料理💖

オーナーかなこさんが撮ってくださった動画です💖


どれも、とっっっても美味しかった〜😍💖

デザートのキウイゼリーも美味しかった🎵




みんな素敵な笑顔で💖

場の雰囲気が良いのがすぐわかるよね🥰💗


初めましての方も😊

お久しぶりの方も😊

リアルでは初めましての方も😊


みんなが自分らしく楽しめる場♡



ランチ会後は、北海道神宮へ参拝🚶‍♀️



小銭なくて😂

まぁいっか💛とお賽銭千円札で😆💗



暑かったけど☀️良い氣が感じられる場所で、

たくさんの仲間からの刺激を受け❤️

自己紹介で何も考えずに口から出たこと…

叶えてこ💛