推し友さんと美味しい楽しい夜飲み | 日常を好きで満タンにしよう♡

日常を好きで満タンにしよう♡

北海道在住/夫婦2人暮らしのアラフィフ。
私がニコニコしていたら旦那さんもニコニコ私をお姫様扱いしてくれるまずは、自分の好きなことを小さなことからやってみよう日常を好きで満タンにするセラピスト

こんばんは〜⭐️ひろえです😊💗


なぜかいきなりHey!Say!JUMPの曲、

『Chau#』の伊野尾くんパート部分が、

頭に出てきて😆💙

なので、YouTubeで見てます🥰💙



9年前の曲だけどね✨めちゃくちゃ可愛い曲😍💙


--------------------


さてさて。先週末。

リア友であり、

推し友❓ヲタ友❓😆さんと、

夜飲み行ってきましたー👏


ランチは行ったことあったんだけど、

夜飲みは初❣️念願でしたー😍❤️💙


楽しいお酒大好き民としては、

同じ匂いのする彼女とは、絶対に飲みに行きたかった❣️


だって、SNSで載せてるお店がいつも、お料理もお酒も美味しそうなんだものーーーー💖


狸小路→すすきのとハシゴ酒🍶&カラオケ🎤

なんかもう、最後の方はあまり記憶ないんだけども🤣


それだけ楽しい時間だった💙てことで🥰

また行きましょー❤️



居酒屋 まぐろとさば。 050-5355-5480 北海道札幌市中央区南3条西7-3-2 F-DRESS7BLD 3F https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1061110/






漁 011-551-7733 北海道札幌市中央区南七条西3 セブンビル 1F https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003620/



最後はカラオケ🎤

Hey!Say!JUMPを歌いまくりました😆💙

一応、青ドリンク頼んだらしい😂



帰り、最初は大きい通りのタクシー乗り場に並んだけど、先見たらびっくり!!!

めっちゃ並んでた😱


ちょっと歩くかな〜と一本中に入ったら、

数人並んでるだけの乗り場があって、

そこで割とすぐ乗れた🚕


いやー、みんな終電関係なく遊ぶのね🤣

さすが、すすきの❤️


--------------------


彼女と知り合ったのは、SNSからの繋がりで。

当時の私のメニューを見つけてくれたのが、きっかけ💙


そこから、もう10年近くなるかもね🥰💗

リアルで会ったのは、私が札幌に引っ越してからだけど、

こんなにも長くお付き合いしてもらえて、

本当に嬉しい☺️💗


今回の飲みにも現れているように(笑)

波長が合うから、楽しいしかない❣️んだろうね🎵


こんなん20代の頃以来かも😂


夫と出掛けるのとは、また違う、

こういう時間もやっぱり必要だな💗って思ったよ。


彼女にも宣言しちゃったのでね。

スピ全開で行きますよっ💜


好きなことで幸せになろっ💖

みんなで一緒に🧡

やりたかったこと、諦めないでやっていこ💛

そんなサポートして行きます🥰💛