知らず知らずに自分を縛ってたのかもな〜 | 日常を好きで満タンにしよう♡

日常を好きで満タンにしよう♡

北海道在住/夫婦2人暮らしのアラフィフ。
私がニコニコしていたら旦那さんもニコニコ私をお姫様扱いしてくれるまずは、自分の好きなことを小さなことからやってみよう日常を好きで満タンにするセラピスト

こんばんは〜💙ひろえです😊


知らず知らずのうちに自分を縛っていたのかも。

そんなことを感じた本日。


まずはここから


と決めたハズなのに、いつの間にか情報過多で、

取捨選択できなくなって、

アレもこれもとなって、選べなくなっていた模様😅


何でも一朝一夕ではいかないのにね。

だからこそ、


続けることが大切よね💖


ここ忘れちゃいけないね☺️💗


さ、仕切り直して選ぼう❣️

今とその先の未来のために💛


そんなことを思いながら引いたオラクルカード ✨



そだねー、うんうん。


自分を知ること、だね。

自分と対話したからこそ、分かったことだもんね🥰


境界線。

自分と他者は違うから。

誰かにはそうでも、自分にも当てはまるとは限らない。

だけど、そこにヒントはあるから自分に良い取捨選択を💙


そだね。

自分を知って、自分に良い境界線が引けて。

過去のその選択も今に繋がる、大事な要素。

そしたら、

傷と思ったことも未来へのステップとなる❤️


行動することが自分を癒しステップアップする道❤️



最後にアドバイスカードも引いてみる。



結局、迷ってたのは自分を満たしてなかったから。

どこかに負い目を感じてたから。


しっかり自分を満たしてこ💗