北欧のヒツジを飾る | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














未年ってことで。

ずっと欲しかった雑貨を購入しました!



Larssons Tra(ラッセントレー)のヒツジ。


**Larssons Tra/ラッセントレー ヒツジ 【スウェーデン/北欧雑貨/小さい羊】
¥1,728
楽天


















グレーと…





















ホワイト。





















ホワイトちゃんは、足のバランスが悪く、

すぐに、顔面を地面に叩きつけます(^_^;)



不良品で交換?とも思いましたが、

コツンコツンと転ぶ姿が可愛くなってきた!

立たないわけではないので、このまま飾ろうと思います。


















お腹には、スウェーデンの国旗!





















いつもの場所に飾りました。






















クリスマスでは、こんな感じ。


















クリスマスから一転、和風な雰囲気に。

「めでたや」のお飾りに、





















ヒツジちゃん。





















お正月飾りも、もう終わりですね。



ヒツジちゃん。

今年はいろんな場所で活躍してもらう予定です。





* ステキなインテリア&雑貨 *


癒しは北欧インテリア^^


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ステキ雑貨、買いました♪


年末年始の準備&暮らし






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!