どストライクの北欧ヴィンテージ・ファブリック! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














最近、これだ!というヴィンテージ・ファブリックを発見できず。

めっきりとファブリック熱が冷め、手を出すことがなかったのですが…

昨年の年末に運命の出会いがっ!!




















久しぶりにワクワクしてしまったヤツ♪



それは、円形のファブリックでした!

almedahls(アルメダール)のヴィンテージもの。


















色合いが、どツボ!

しかも、大好きなグラデーション♡





















生地は、洗いざらしのようなザラザラとした肌触り。

大好きな肌触りです。




















丁寧にパイピングが施されています。

きっと、丸いテーブルのクロスとして活躍していたんだろうな~。





















半分に折ると、大きさが少し?かなり?歪んでいます。


が、それはそれで良い♪



















クリスマスツリーの前でパチリ!


おっ!これいいかも!!

もうツリーは片付けてしまったので、

来年もこの寒色系ツリーで行くならば、

こうして使おうかと思います。






ステキ雑貨、買いました♪




北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


癒しは北欧インテリア^^


* ステキなインテリア&雑貨 *








□■□■□■□■□■□■□■□■□■








玄関のお正月飾り。

娘っ子が手を加えてくれました。



















力作のジバニャン!


















「あけましておめでとうだにゃーん!!」





















外せないまま、今に至ります(^_^;)










最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!