クリスマスツリー2014~コットンボール~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












ようやく出しました~!

クリスマスツリー!



和室にツリーはなぁ…と思いつつ、

今年もこの場所になりました。


クリスマス☆X'mas☆Christmas



















今年は、これ!

大好きなパープルで彩ることに。




「small balls」

コットンボールともいうかな?

(画像お借りしています。)





私が買ったのは、パープルのグラデーション。

伊勢丹で購入しました。

こちらでも買えますよ!⇒ 






カラフルな色も可愛らしいから、

子供部屋にも欲しい!



(画像お借りしています。)

これを見たときに、

ツリーに巻きつけたい!って、ずっと思っていましたが、

ようやく実現♪


インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



















最初は、コードは付いていません。



ボールに穴があいているので、

そこに少しハサミで切れ目をいれて…



















このライトをブスっと差していきます。

けっこう地味に面倒だった汗





















ツリーの大きさから、

2つ購入しました。



念願のパープル・ツリー!!


* ステキなインテリア&雑貨 *



















フェルトのオーナメントも一緒に♪



赤や緑といったクリスマスカラーとは無縁の配色!

なかなかステキです♪

これで終わりではありませんよ~!

あとは、白樺のオーナメントを飾らなきゃ。

そして、完成形は、

ポチったものが届くまでお預けです。


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



















コットンボールの灯り。

ほんわかな灯りに癒されます。



パープルの灯りは、とっても温かいです。








□■□■□■□■□■□■□■□■□■







パープルつながりで。

ランニング途中にある空家。

レトロな形といい、

パープルの屋根といい、

なんだか…ツボ♡








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!