白い白いクリスマスツリーとリサ・ラーソン | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。








伊勢丹で買ったものシリーズ。

まだまだ続きます♪










白いクリスマスツリー、買いました。




ステキ雑貨、買いました♪



















真っ白な立ち姿がとってもキレイ。





















ラメ入りなので、光が当たるとキラキラして、

本当に雪が積もっているみたい。





















立体的なフォルムも気に入ってます。





















これ、リサ・ラーソンのピッピと一緒に使いたかった。

こうして飾るのが最終形ではないですよ!

まだ全てが揃っていないので。

それまでは、ただ並べて飾っておきます。



ツリーとピッピ。

バランス的にもちょうどいいかな。

あと一つくらい買っておけばよかったかも~。


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪



















計画実行まで、キャビネットに飾っておこう。



ちょっとゴチャゴチャしてますけど。

クリスマスは、ゴチャゴチャ感があったほうがいいですよね!



















長年、やりたいなぁ…と思っていたこと。



今年のクリスマスに実行しようと思います♪

ピッピ!

もうちょっと待っててね!


大好き!リサラーソン!!



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








□■□■□■□■□■□■□■□■□■








先日、地元のマラソン大会に出場してきました!




















親子マラソン・2キロの部!



たった2キロでしたが、

楽しいランでした!

お姉ちゃん…途中で心が折れそうになり、

最後は私が引きずって走っていたかも苦笑

走ったあとにもらった牛乳が美味しかった!

でも、マラソン後に牛乳って…ねぇ?







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!