秋のマリメッコ・グラデーションのLOKKIで… | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












いつもの場所。

ファブリックを変えました♪

オッチュンちゃんも、ブラウンLOKKIにしてたしね~!

(はっ?!勝手にリンク貼っちゃったけど…オッチュンちゃん、いい?)



ヴィンテージのマリメッコ。

グラデーションカラーのLOKKIです。


marimekko/マリメッコ大好き!!



















夏色から、一気に雰囲気が変わりました。


たかが布切れ一枚だけど、効果絶大!


北欧のファブリック



















ぐっと落ち着いた雰囲気になりました。



















家の中もすっかり秋。





















そうそう!



小上がり和室のファブリックパネル変えました



















いつもの虹のパネルね♡

なんだかんだ言って、このパネルが一番好きです。



クッションカバーは夏のまま…。

こちらも変えないとね~。



















LOKKIの中に、ブラックが使われているから、

テーブルランナーのシエナとも相性がいいです。




癒しは北欧インテリア^^


















大人LOKKI。

と、勝手に命名。




* ステキなインテリア&雑貨 *


















ペイントロスも、気にならない。





















気になるのは、この丈ねぇ。



今はいいけど、

暖房を使うようになると、この隙間が命とりいらっ

ここから冷気がバンバン入ってくる!

突っ張り棒の位置を変えなくては…

と、考えているそばから、

弟くんがLOKKIにぶら下がるーっ?!


ぶら下がる。



LOKKI、落ちる。



ひっぱたかれる。



泣く。


という微笑ましい?一コマもありましたが…苦笑



















はぁ。

ここに、早く新色のセブンチェアをお迎えしたいもんだ♪




北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







□■□■□■□■□■□■□■□■□■







先日、お客様をお迎えしました。

営業さんと、素敵な御夫婦。



現在、新築をお考えとのことで、

我が家を見学に来てくださいました!

おうちのことや、その他雑談…。

私にとっては、とっても楽しい時間でした!

私、冗談ばっかり言っちゃって、

参考になったのかしら?

久しぶりに営業さんともお会いできて、嬉しい一日でした♪

ステキな御夫婦さんだから、ステキなおうちが建ちますよ!






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!