玄関、秋の模様替え | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












すっかり秋。

玄関の模様替え。


















手持ちの雑貨で、秋を演出。

演出…ってほどでもないけど。




















白樺のカゴには、秋のフェイクグリーンを。



テキトーに、ぶすぶすと差しました。


バスケット&カゴ



















オレンジ×ブラウンの北欧ファブリックパネルを。


オレンジやブラウンは、秋のテッパン色ですね~。


北欧のファブリック



















雑貨もチェンジ。



こういう小さな雑貨を引っ張りだしてきて、

あーでもないこーでもないと、考える時間がささやかな楽しみ♪


* ステキなインテリア&雑貨 *


















リサのドレスはそのまま。



なんだか、ここだけ青々として。

浮いてしまっているようで…


大好き!リサラーソン!!


















じゃん!

買ってきちゃいました。

秋っぽいやつ。




ステキ雑貨、買いました♪


















値段の割に、本物みたいな作りで◎!





















小雪が舞うまで、これで行こうと思います。




北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








□■□■□■□■□■□■□■□■□■









先週末。

室外機周辺で、うごめく人影。


















芝生に水撒きしている旦那に言われて、

室外機をお掃除している子供たち。





















えらいね~!

ピッカピカになりました!





















空が高いってこういうことね~。

と、しみじみと思った週末でした。











最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!