ギャラリースペース | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。











我が家のギャラリースペースを紹介します♪



それは、突如として現れました。


















私のお宝シェルフ。


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ここからの眺め大好きなんですが…



ここから引きで見ていくと…

















おぉーっ!!

見えてきましたねぇ~!




















芸術的な絵画の数々!





















これは見事なギャラリースペースです!





















どーです?

この北欧インテリアのど真ん中に、

ど直球で投げ込まれたギャラリスペース…。



お手上げ状態です…。


















メインは、弟くん。



私がお気に入りをシェルフに飾るように、

お気に入りをペタペタと貼ってくれました。


















なにげにね。

この辺のシールの貼り方、

「おっ?!なかなかイケてるじゃん♪」



と、感心してしまいましたけど苦笑

うーん。

外すに外せなくて、このままの状態が続いています。

そろそろ、

旦那の物置部屋になっている弟くんの部屋を片付けて、

そこにギャラリースペースを新設してあげようかと思っています。

かわいい子供のためだ!

一肌脱ぐか!



















でもね、旦那の行動となると、

俄然、怒りが湧いてくる…ムスっ!



しれーっと置かれたジバニャン。


妖怪ウォッチ


















しかも、ちょっと計算されたふうに配置されてるし。





















これはすぐさま撤収です怒り




どー考えても、

北欧インテリアには、妖怪はいない方がいい。


癒しは北欧インテリア^^










最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!