自分を確かめに… | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。













まもなく、年度末。

なんとも、きつい一年でした。

何度へこたれそうになったか…。

いや、実際へこたれた。

そんな自分が情けなくて、悔しくて、

一度、大泣きした日がある。

いい年こいて、号泣。







苦しかった。

辛かった。

逃げ出したかった。






でも、踏ん張った!

汗水、鼻水、垂らして、

なりふり構わず、

逃げないように踏ん張ってみて、今日がある。














いつも、こんな風景の中を走っています。




















すごい雄大な景色。

この前に立つと、

自分は何てちっぽけなんだろう…って思うんです。





でもね。

42.195キロ。

これ、走り終わったあとには、

「なんて自分って大きいんだろう!!」

って、感じることができるんです!







いろいろ大変な一年でしたけど、

踏ん張った自分を、

今一度、確かめるために、

もう一度、喝を入れるために…





さぁ!

一走りしてくるか!!!








では、行ってまいります!