明けましての3色福袋!今年もよろしくね♪のプレゼント企画! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。










お待たせしました!

読者登録900人超え感謝企画!








今回は、3色福袋と命名して、

以下の3つの福袋を用意しました!

おっとあせ

お姉ちゃんに書いてもらったら、

「ふくぶくる」になってしまいましたが…苦笑

















さて、まずは1点目!

「赤い福袋」









スウェーデン・Arla社のトレードマーク!

赤い牛さんの貯金箱。













おとぼけ顔がなんともかわいい!



これ一ついるだけで、一気に北欧チックになります♪











プレゼント企画のために、だいぶ前にネットで購入していました。

が!

届いてみて、ショック!



残念ながら、右の耳が折れていました。

そんなこと、書いてなかったのに…。










そんな状態をプレゼント企画に出すのはどうか?と思いましたが、

そのために買ったんだし、

折れていても可愛さには変わらないし、

なかなか出会えない牛だし。

ということで、予定通りにプレゼントいたします!

珍しいのは、箱付き~ってとこ!



こちらも、内側に落書きがしてありますあせ

が、どんなお子さんが書いたんだろう?って、

ちょっとワクワクするのは私だけ?!











もう一つは、ティーマのマグ。












色はレッドです!

大きさは300ml。



こちらは未使用品です!











続きまして、

「青の福袋」












まずは、マリボウル。




先日の記事に書きました。

イッタラの初売りで買った福袋の中からプレゼント!












サイズはスモール。

色は、ターコイズブルーです。












そして、「KORPI&GORDON」のかわいい鍋つかみ。













すこし麻っぽい肌触りが好きです。













3点目がアルテックのペーパーナプキン。

シエナのブルーです。













最後は、

「ブラウンの福袋」












小花柄のFaenza。

約20cmのプレートです。












後ろにアラビアのロゴ。












私が何度か使っていたものだということをご理解ください。

買った時から、

多少のキズ?のようなものがあります。













もう一つが、カステヘルミから10cmプレート。












色はサンドです。



手のひらサイズのかわいいプレートです!









以上!

明けましての福袋たち!

喜んでいただけると嬉しいです♪












では、応募方法について!

希望の福袋の色を必ずコメント欄にお書きください!








そして応募資格は、以下の様にさせてください。

 






アメブロ以外の方、ブログをされていない方でも、
以下の条件に当てはまれば大歓迎です!!




 

 

①この記事のより前に、コメントを下さったことがある方。


この記事から、
はじめましての方はごめんなさい!!
次回に応募してくださいね♪





②アメブロ機能の読者登録を、「相手に知らせる」で、   
 今日以前に登録してくださっている方。


①か②のどちらかに当てはまればOKです!


③発表&発送、少し待ってもいいよ!って方。 


(なるべく早くしようとは思いますが、ご理解くださる方!)



④当選後、名前・住所を教えてイイよ!って方。

(コメントは非公開方式にしてありますので、
当選してからコメントする形で連絡先をお教え下さい!
そのコメントは公開いたしません。)




⑤これからも、仲良く交流してくださる方!

これが一番重要です!

 





資格は以上です♪




 




応募期間は、
1月17日(金)の23:59
までとさせてください。
コメントの番号が応募番号になります。





おそらく抽選結果の発表は、
かなり待たせてしまうかと思いますちぇ
それをご理解の上、応募してくださいあせ




たくさんのご応募、お待ちしております♪







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック
  


にほんブログ村



にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ