ピンクのプケッティは子供部屋に! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












昨年末に、大好きだった北欧ショップが閉店してしまいました。

何度か購入させていただいていただけに、

とっても淋しいです。

丁寧な対応や、このブログにまでコメントを頂いたりして、

本当に嬉しかった!

最後に購入させていただいた時には、

温かい直筆のメッセージも…。

買わせていただいた物は、これからもずーっとずーっと

大切にさせていただきますね!













そのショップさんの閉店セールで、

ピンクのプケッティを購入しました。



北欧のファブリック


















私にしては珍しいピンク。

カフェカーテンだったのでしょうか?

裾のフリルの形もかわいい!

















お花の芯の色は、グリーン。



日焼けして、色が薄くなっている部分もありますが、

味があって、いい。
















裾は、キレイにパイピングされています。


















こんなのも面白いかも~と、

キャビネットの目隠しに吊るしてみましたが、

ちょっと長さが足らなかったあせ



って、こうやって使う予定はないです。


















目的は、こちら。



お姉ちゃんの部屋。

そうだねぇ…。

そろそろ、ここで一人で寝てみようよ?お姉ちゃん苦笑



















ベッドの足元にある収納棚。


















ここの一番上に吊るしてみました。


細かいオモチャが置いてあるので、目隠し対策に。

なかなかいい感じ♪

お姉ちゃんも気に入ってくれました!

じゃぁ…ここで寝たら汗


















パステルカラーの虹のファブリックパネルとも、

色味が同じだから、ぴったり!




☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

















現在のお姉ちゃんの部屋。

真ん中に、ピンクのテントが鎮座しています。




















結婚式の引き出物カタログの中から、

子供たちが選びました。

これが意外と大きかった!!



でも可愛いから、このまま置いておこう♪








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







さて、お待たせしているプレゼント企画!

明日にはアップしようと思っています!



お楽しみに~( ´艸`)









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村