私の財布=男の財布 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。










今日は、私の事。

基本的に、財布・カバン・時計は、

ごっついのが好きです。

時計はメンズ物を好んで付けるし…

カバンも、メンズ物…とまではいかないけど、

女子っぽくないカバンが好き。

と言う訳で、持ってる財布ももちろんメンズ。



ここ数年愛用しているのが、

ボッテガ ヴェネタの黒い財布。

 
















ずーっと長財布です。

大きい方が使いやすい。

 














長年使っているけど、

皮の部分が丈夫~!

全然へたってこないから、末永ーく使えそうです。

 

黒だしね!

飽きがこないのも、長く使える理由の一つ。

















そして、ちょこっとカスタマイズ。

 















お財布にもつぼカラーズを♡

 

同じくボッテガ ヴェネタのストラップを付けています。

ボッテガ 好きねって言われそうですが、

何が何でもって訳じゃなくて、

私のドストライクな色があったんですよねぇ~!!

他にはないキレイな発色で一目ぼれ♡

大きな仕事が終わった時や

自分への誕生日プレゼント…

などなど、

記念日に買い足して行って、今この形です。

なので、想い出の財布ってこと!














ターコイズブルーも、

 














パープルも、とってもキレイな色です。

 














パープルは、あまりにキレイ過ぎて、

家鍵にも使っています♪

 














これは確か、新居引き渡し記念日ってことで買ったかな好

 
旦那はね、

ミズノのキーホルダーをくれましたが、

入りませんよ、そんなものいらっ怒り

















雨上がりの朝。

 



















緑がとってもキレイで、

走っていても気持ちがイイ!

 


朝一は、まだまだひんやりとしている気がします。

でも、今日は暑かったぁあせ

仕事しながら大汗かいていた一日でした。






明日はお休み!!!!

何て素敵な響きーーーっ!!

何しよう?何しよう??

ワクワクして眠れません!






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです



クリック


にほんブログ村



にほんブログ村