一足お先に、loviでシンプル・クリスマス | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。




朝が、寒いっ!!

朝5時のランニング。

吐く息も白く、日に日に星空もキレイに見えてくる。

冬の朝方は、余計な街灯りがないので、

星がきれいに見えるんです。

だから、流れ星もよく見える。

これが…苦手苦笑

なんか…怖いががん

願い事なんて、吹っ飛んでしまいます。







さて。

ここの所、ずーーっと何も置いていなかった玄関収納の上スペース。

ちょっと早いけど、クリスマスのディスプレイをしてみました。

 











この夏に買った、マリメッコのランチョンマット。

 

麻素材の紫のマットを使ってみようかと…。

まったくクリスマスらしくない色です。

温かみもないし。









けど、大好きな色なのでお構いなし♪

 










そして、主役にはloviのツリーを!

今まで、冷蔵庫の上で出番を待っていました。

 











飾りは何もないけど、それだけで十分な気がします。

 











脇を固める小物たちは、

白樺の小さいカゴとブーツ。

 

コチラは、ビヨルクさんで購入。












その後ろに、キャンドルホルダーとエッグスタンド。

 

エッグスタンドは、coco varieさんで購入しました。











同じチーク材ですが、

形を違えて並べると、とてもイイ感じ♪

 











エッグサタンドに、オーナメントボールを乗っけてましたが、

なんだかバランスが悪くて…。

 

やっぱり卵専門なのね…と、諦めました。












シンプルなディスプレイなので、

もう少し足そうかな?

 

ん~…でも、このままでもいいかも~。










ん~??

このままではマズイものが、

またダイニングテーブルに置かれているっいらっ∑!!


 



次回は、旦那ウォッチングの記事になりそうですよ!







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック


にほんブログ村



にほんブログ村