さあ来い!ハロウィン!! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。






突然思い立って始めたハロウィンの準備。

準備って言っても、

クリスマスツリーを、少し早く出しただけ…

っつー手抜きカスパー07



とはいえ、手抜きのディスプレイも、始めると楽しい。

そんなこんなで、ようやく完成しました♪

前回に引き続き、用意したのはこちら。

ホームセンターで買ってきたり、

スクラップブッキングの材料だったり…。

 











帽子。

 
 














蜘蛛の巣。

 













リボン。

 














これらを飾ってみました!

 














てっぺんには、星の代わりに帽子を。

 
















この帽子見てると…

 


「ドロロンえん魔くん」を思い出す!

懐かし~!!

 

(画像お借りしています。)













l蜘蛛の巣は、キラキラのラメ入りでキレイ。

 













リボンも巻いて…

 













思いつきにしてはなかなかの出来栄えです。

 

あとは当日を待つのみ♪

さあ来い!ハロウィン!

子供たちのために、お菓子でも準備するかアメちゃん6

とはいえ、今月もあと半分。

あっという間に、クリスマスにチェンジとなりそうですあせ







明日は運動会!

その主役に、今日は衝撃の出来事がっええ!!∑!!

次回、記事にしたいと思います。






最後まで読んでくださってありがとうございました!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック



にほんブログ村



にほんブログ村