旦那・事件簿⑤~ビックリな誕生日企画~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。







先日、弟くん3歳の誕生日。

誕生日ケーキは待望のカーズ!

 







美味しそうな色…とは見えませんが、

味は良かったです。

 








この後、ちょっと事件勃発!

興奮した弟くんが、足をとられてしまい、

カーズめがけて顎からダイブええ!!∑!!

 










事故車になってしまったマックイーン!

ごめんよ…ガーン

笑顔が切ない…。


 









さて、そんな誕生日に、やってくれました!

期待のあの人!

誕生日当日は、保育園の運動会でもありました。

仕事のため運動会にも来られなかった旦那は、

その翌日に、こんなものを持ってきました。

 
なんだか、わかります?











見て、ビックリガーン!!!

「わたがし」の文字!

 












なんと!なんと!

誕生日のために、綿あめの機械を借りてきたんです!!

しかも、家の中で、
綿あめパーティーを始めるじゃないですかーっ!!

 


もちろんね、「外でやってよ!」と言いたかったんですが、

この日は台風が関東に接近中で、外は大雨。

もう、この機械を見てしまった子供たちは、

「早く!早く!」の大合唱照れ

あれよあれよという間に、

家の中でグィnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*と始まりましたよ…。

問題は、ザラメ!!

中央の投入口に入れますが、

まーーーー飛ぶわ飛ぶわががん

あちこちにザラメの粒が飛び散り、

大掃除をする羽目に!

家中、甘ったるーい匂いはするわ、

床はザラザラしてるわ、

そりゃもー大騒ぎでした苦笑

子供たちは大喜びだったので良しとしますが、

その発想が、事件ですよふんうーん










綿あめのおっさん。

ちゃっかり、こんなのも買ってましたよ。

 













バット!

もちろん「MIZUNO」ね。

 





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック



にほんブログ村



にほんブログ村