リサのドレスは、どこまでも白く…。  | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。





先日、地元の花火大会がありました。

昨年は、震災の影響を受けて中止。

2年ぶりの花火大会に、

子供たちのテンションもMax!

花火大会を待ちきれず、

ウッドデッキからのジャンプ大会が始まりました苦笑


 

あまりにはしゃぎ過ぎて、

肝心の花火大会では疲れ果て、

「もう帰りたい~…。」

鑑賞時間、わずか20分でした。照れ…











さて、

リサ・ラーソンのワードローブシリーズ。

我が家にあるのは、ドレスとセーター。

先日、色違いが仲間入り。





白のドレスです。

 









旧仕様のモノとは違って、

光沢がある仕上げですが、

白ならば光沢があった方がキレイかも?!

なんて思っています。

 







どこまでも白く…白く…。

見ていて気持ちがいいです。

 






この、ロゴの感じも好きです。

こう、なんていうか…

デデーン!と書かれているところが潔い感じがします♪


 







の色違いなうえに、

艶消し光沢」。

並べると、それぞれの良さが引き立ちます。


 







とりあえず、フェイクグリーンを、

ツッコんでみた!

 

大好きなブロガー・カナミコさんのような、

センスが欲しい…汗

(勝手にお名前すみません!)






白なので、

入れるものが引き立ちそう。

でも、サボテンも枯らす私に生花は無理無理ガーン

フェイクグリーンを探そうっと♪


 





暑いこの時期、

とっても涼しげなコンビです。

 







写真を撮っていると、

お姉ちゃんが出てきて、

「私が飾りつけするから、写真撮って~!」



 

「ママより上手だよ♪」

と満足げでした。









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!




クリック


にほんブログ村



にほんブログ村