どーしてこうなる?!旦那さんよ!! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。






第2回プレゼント企画!


まだまだ応募中です!


どしどしご応募くださいねにこハート







さて、なにかと話題の旦那。


(私が話題にしているので当たり前ですが…汗


ずーっと解せない不思議な行動をとってますいらっ何ッ


こればかりは、イラつく…というより、ある意味不思議で仕方ありません。




それは…


謎のスリッパかお







以前に紹介した、我が家のスリッパ。


探しに探して、


ようやく購入できたスリッパです。



凜々と。


こんなオサレなパッケージに入ってるます。


イタリアの「Renudo(レヌード)」というブランドの、


「Amore(アモーレ)」というスリッパ。









裸足族だった我が家族が認めたこのスリッパ!



凜々と。


履き心地も最高で、


室内ダッシュにも対応できるくらい足にぴったっとフィット♪









ところが!






この理想のスリッパが、悩みの種に…いらっうーん





ある日の玄関。



凜々と。


いったい、客が何人来たんだ?!









ある日のリビング。



凜々と。

なぜ、ここで脱ぎ捨てる?!











同じく、ある日のリビング。



凜々と。












ソファの下に、片方だけのスリッパ…。



凜々と。



もはや、理解不能!



足にフィットしすぎるために、脱いだことも気づかないってことか?!









毎日毎日、スリッパの片づけに追われる私ですなく







以上、謎のスリッパのお話でした。





最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪

押していただけると、ウレシイです!


これ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村