第2回プレゼント企画です! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。





今日は、お休みでした♪


またまた子供たちと新幹線を見に行き、


その後、弟くんは寝てしまったため、


お姉ちゃんと、SHOZO「山のCAFE」へ♪


空いている夕方を見計らって行ってきました!


コーヒーがダメな私は、


CAFEなのに、木苺ソーダを飲みました苦笑


でも、美味しかったぁハート


また明日からの仕事、頑張るエネルギー補給ができました!








お休みだった今日…


お待たせいたしましたっ!!


読者登録200人突破記念・プレゼント企画の第二弾!


準備が整いましたので、ご紹介&応募を開始したいと思いますきゃー


今回のプレゼントは、計6種類!


かなり、長い紹介記事になりますので、


興味のある方はお付き合いくださいいー





まずは、ファブリック類のプレゼント!


F①。


(わかりやすく、ファブリックのFです。)





凜々と。


北欧ヴィンテージのカーテン。


コチラは、2枚組になってます。


サイズは、「98㌢×236㌢」。





柄は、お花模様です。



凜々と。







コチラのお花も。



凜々と。








生地の感じ。


厚手の生地です。



凜々と。






上部に、カーテンフックを付けられるように、


あて布?って言うんですかね?


補強がされています。



凜々と。






一応、我が家の廊下に吊るしてみました。



凜々と。


とても長いので、天井から床までバッチリ隠れます!











続いて、


F②。



凜々と。



こちらは、東欧のヴィンテージファブリックです。


これはカーテンではなく、きりっぱなしのファブリックです。


サイズは、「100㌢×406㌢」。


ひじょーーに長いです苦笑







パッチワーク柄がかわいい♪



凜々と。







生地の感じ。


わかりずらいですね…。



凜々と。


綿っていうよりは、麻っぽいさわり心地です。













お次は、


F③。



凜々と。



北欧ヴィンテージのカーテン。






広げた状態。



凜々と。


こちらのサイズは、「148㌢×165㌢」。


ハート柄があしらわれていますが、


色がブラウン系なので落ち着いた感じ。






生地の感じは、麻っぽい感じ。



凜々と。








上部が、折り返してあります。



凜々と。












ファブリックの最後は、コチラ。


F④。



凜々と。


北欧ヴィンテージのファブリック。








広げた状態。



凜々と。



グリーンのグラデーションが、いいっ!!


サイズは、「130㌢×230㌢」。






生地の感じは、麻っぽい感じです。



凜々と。








吊るしてみました。



凜々と。


十分な長さ。


生地の端っこは、ほつれないよう折り返して縫ってあります。


ファブリックは以上です♪











続いては…


コチラ!


フィネルのホーロー製ランプ。


L⑤。


(ランプのLです。)



凜々と。


コードの長さは、約65㌢。



シェード の大きさは、直径29.5㌢、 高さ16㌢。

 

錆や欠けは、ほとんどない状態だと思います。



凜々と。





一カ所、小さなペイントロス?錆?


わからないくらいの黒い部分があります。


画像の中央、縁の部分です。



凜々と。




お花模様がカワイイ。



凜々と。







我が家のダイニングに付けてみました。


引っかけシーリングです。



凜々と。


我が家のダイニングで点灯するので、


一般的な引っかけシーリングなら問題ないかと思います。


一応、説明書きには…



「白熱電球は、40ワット以下でご使用ください。


明るさをお求めの方は、電球型蛍光灯をご使用下さい。」


とありますので、ご参考に。


買った時に付いてきた電球は、一緒にお送りします。



凜々と。















そして、最後がコチラ!




凜々と。



誰?


わかります?









相方。



凜々と。


もう、お分かりですよね!











卯三郎こけしのミッキー&ミニー。



凜々と。


応募番号は、


M⑥。









本家とは、ちょっと違う表情かな。



凜々と。








これはこれで、カワイイ。



凜々と。






後ろ姿も、かわいい。



凜々と。


本当は、カタくんとカナちゃんにしたかったけど、


残念ながら売りきれでしたあせ


いつもいつも、私の在庫処分のようなプレゼントで申し訳ないので、


この二人だけは、企画のために新しくお迎えしたものです。


一体ずつ?とも考えましたが、揃っていてこそカワイイと思うので、


二体セットでプレゼントします!



子供たちからも「はい!どーぞ!」




凜々と。


「どの、こけしがいい?」と聞いたら、


「ミッキーとミニーのがいい!」


というお姉ちゃんの意見で決めました♪






以上、6品です!!!





ながーーーい記事にお付き合いありがとうございました!






では、応募について。




応募資格は、以下の様にさせてください。


もちろん、アメブロ以外の方も大歓迎!



①この記事のより前に、コメントを下さったことがある方。


②アメブロ機能の読者登録を、「相手に知らせる」で、

 今日以前に登録してくださっている方。


③発送、少し待ってもいいよ!って方。


④当選後、名前・住所を教えてイイよ!って方。


⑤これからも、仲良く交流してくださる方!



資格は以上です♪




そして!



今回は…

クイズに答えてくださいふふ・・ウヒヒ


我が家の小上がり和室。


夏に向けて模様替えしました!


今までと変わったところはどこでしょう??


「コタツがない」は、違いますよ~♪


わからない方、過去記事を!


ヒント!


壁です!壁!



?????????????
凜々と。
?????????????






と言う訳で、コメント欄に、



〇希望のアルファべット番号


〇クイズの答え



を書いて応募してくださいね♪


コメント番号を、応募番号にしたいと思います!


締め切りは、


5月16日(水):23時59分


です!



たくさんのご応募、お待ちしています!






最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪

押していただけるとウレシイです!


これ↓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村