カティさんのブランケットをゲット! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

グリーン!



今、私の中でキテる色です♪


寒色系の紫好きに変わりないですが…


もともと、グリーン・・特にモスグリーンも好きではあったんです。





このフィネルのモスグリーンのポット!


欲しくて欲しくて…ずーっと探し続けてやっと手に入れたもの。




凜々と。













ファブリック祭りで、寝室に手を加えました。




凜々と。


これから、グリーン心に火が付いた!





さらに、仲良くさせていただいている大好きなブロガーさん:SAYOさんキッチン!


もう、ステキ過ぎて、このキッチンを見ていたら…


グリーン爆発!!








以前から、「いいなぁ♪」と眺めていたものを、


ポチッと購入してしまいましたカスパー07ハート







それは、カティさんのブランケット!



凜々と。


あー…買ってしまった。





言い訳。


私たち夫婦は、それぞれお小遣い制。


私は、お小遣いを「北欧貯金」といって貯めてますサイフ


ここから、大好きな北欧ものを買うことにしています。


売り切れなければいいなぁ…といつも見ていたこのブランケット。


グリーン心に火が付いた時に、まだ残っていたので男前購入してしまいましたキリ溜め息


旦那は男前購入を「無駄遣い」と言います。


ふん溜め息

いいじゃん!私のお小遣いだっ怒り






購入先は、大好きなショップ「riccos 」さん♪



凜々と。



うおぉぉ!グリーンだぁきらきら










プケッティや…



凜々と。










muijaや…



凜々と。










vihkiruusuが…



凜々と。


いたるところに使われています。














後ろは、無地のグリーン。



凜々と。



はぁ…す・て・き泣き1


と、自己満足。







コレと他にも購入してしまい、北欧貯金が底をつきそうですががん






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

押していただけると、また貯金に頑張れます!


これ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村