今頃…内覧会22(弟くんの部屋) | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは!



本当なら、ファブリック祭り1の続きで、


祭り2、祭り3…とアップしたいのですが、


お祭り状態に写真撮影が追い付いておらず、


今回は久々の内覧会です苦笑






今日は、この魔の二歳児。



凜々と。


弟くんの部屋を紹介します。





この部屋…。


以前紹介した、残念な書斎に続き、


残念な状態ですなくあせ


なぜなら、あの旦那が占領しているためふん怒り


弟くんが、まだ小さいことをいいことに、


誰の許可を得たのか、勝手に自分の第2の部屋としていますいらっ♥akn♥





北欧風とは程遠いお部屋を…紹介したくないけど紹介します汗





2階ファミリースペースの奥。


南向きに位置しています。



凜々と。



向かいはお姉ちゃんの部屋。












ドアはダークオーク。


床はクリアメイプルです。



凜々と。














はい。こんな感じ…。



凜々と。


モノがゴチャゴチャ置かれていますムムムξ













本棚。


そこそこキレイに入れてはありますが…



凜々と。













でました!旦那が大好きなルパン三世ルパン三世コレクション。



凜々と。













こんなのもあります。




凜々と。


実はコレ、私もはまってたドラマ。


年代がバレますよね~苦笑










ココだけ写すと、イイ感じじゃないですかカスパー09ハート



凜々と。

お姉ちゃんの部屋同様、壁の一面をアクセントクロスの水色に。


カーテンは、ハーレクインのディスタントショアーズ。






本当は、これにしたかったんです!



凜々と。

マリメッコのヤーカルフ。


アクセントクロスが水色なので、同じ水色だと同化しちゃうかなと思い断念。


でも、濃い青系のカーテンにして正解でした♪









目線を下に移すと…



凜々と。


ハイ~!超残念~♪













引っ越しを機に、どうしても捨てたかったロッキングチェアふん



凜々と。


アパート住まいの時に、旦那がいきなり買ってきました。


リサイクルショップで気に入ったモノらしい。


なのに!!座っているところを、一度も見たことがないいらっ










食器棚にコレクションのお酒。



凜々と。













これらを飲むのかというと…全く飲まない。


本当に、集めるだけの趣味。



凜々と。












気を取り直して!


カーテンの柄。


Distant Shores (ディスタントショアーズ)って、


直訳すると「遠くの岸」という意味らしい。

気球。



凜々と。










ゾウ。



凜々と。










バス。



凜々と。


世界中の色々な乗り物が書かれています。












レースのカーテンは、お姉ちゃんと色違い。


グリーンやブルーの刺繍が施してあります。




凜々と。










弟くんの部屋からの眺め。



凜々と。


左奥に見えるのが実家です。


芝生の右奥にあるのが、実家の倉庫。


きこ凜の家は、収納にあまりこだわりませんでした苦笑


その理由の一つが、これ。


ここにぶち込めばいいんじゃね?!


という考えで、実際ここに何でもかんでもぶち込んでいます汗






弟くんがこの部屋を使うまで、


旦那に占拠されたままになりそうですががん


全力で阻止せねばっ!










弟くんの写真を載せたら、お姉ちゃんが


「ずるい!私も!」


とのことですので…。


オマケカメラ SPフラッシュ




リボンちゃん。


お姉ちゃんがあやしてくれます。



凜々と。












寝かしつけてくれます。



凜々と。


でも、弟くんに見つかると…






引きずり回されますががんガーン







以上、内覧会でした♪



押していただけると、リボンちゃんも嬉しいですにこ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村