「手作りしてみた part 2」雑談。2020年32回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

最近、ようやくマスクが売られているのを
見かけるようになりました。
以前よりだいぶ割高な感じが否めませんが…

まぁ最近の私はすっかり手作りマスク愛用者。
使い捨てマスクはもっと安価になるまで買いません。
洗って何度も使える手作りマスクは
環境にもお財布にも優しいですからね(*´∀`*)

というわけでまたマスク手作りしました。
前回のマスクはかなり簡易でしたが
今回はプリーツ入りのしっかりしたマスクです。





最近はマスクの作り方がネットにいっぱい出てるので
いろいろ参考にしつつ私なりのアレンジで制作。
プリーツのバランス調整に苦労しましたが
自分としてはなかなかの出来栄えで大満足です。

久々に本気の裁縫しましたよ~(^^;)ゞ

ちなみに前回作ったマスクはこちら → マスク初期型

私のマスクも2Dから3Dに進化しました(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★