「手作りしてみた」雑談。2020年21回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

最近、嫌なニュースばかりで
気が滅入る日々ですね(´・_・`)

相変わらずマスクは買えないし( ̄^ ̄)

なので簡単なマスクを手作りしてみました♡





家にあったハギレで4枚作りました。
マスク用のゴムもないので再利用できるように
ゴムは外せるようになってます(^_^;)

最近ニュース見てると政治家さんたちも
手作りっぽいマスクをつけてる方が多くて
そのぐらいマスクが不足してってことなんでしょうね。

私は幸いにも2箱ほど備蓄してたマスクがあるんですが
いつになったら普通にマスクが買えるか分からないので
手作りマスクを使って節約していこうと思ってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

災害が起こった時も思うことだけど
何でもない平凡な日常というものが
とても幸せなことなのだと実感しますよね…

1日も早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★