「バラ色の季節」雑談。2018年19回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

今年は暑くなるのが早すぎませんか?
私は扇風機を出しました(^^;)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

バラが美しい季節が来ました。
先日、東京都あきる野市にある秋留台公園へ
バラを見に行ってきたのですが
と~っても綺麗でしたよ(≧∇≦)

残念ながらカメラを持参してなかったので
写真はないのですが…
私の心のファインダーにはしっかりと収めました。

代わりと言っては何ですが
我が家のバラも見頃を迎えたので
ドバっと載せておきます。

























以上、2018ローズコレクションでした♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

やっぱり本格的なバラ園のバラと比べると
我が家のものは花の大きさとか見劣りするよのね…
プロが育てるバラは1輪がとても大きくて
そんな花が1株にいくつも咲くので本当に見事。
色のバリエーションも豊富で圧倒的に美しかった。

でも我が家のバラも綺麗なんですよ。
沢山咲いているのでとてもいい香りがしてます。


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■