「13日の金曜日」雑談。2018年13回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

今日は13日の金曜日でしたね。
だからと言って特に何もなかったんですけど。
なんとなく書いてみた(*´з`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて話は変わりまして…
東京の青梅市にある塩船観音寺に
つつじを見に行ってきました。
現在つつじ祭りが開催中♪

つつじの丘を観音様が見守っておられます。





満開ではないので遠目だとそれほど
咲いてないように見えるけど
近づくとそれなりに咲いていて
いろんな色のつつじが綺麗でしたよ(ヘ。ヘ)

とりあえず観音様に近づいてみます。

つつじと観音様。



観音様どーんっ!



観音様の足元からの景色。



いい天気で最高の見晴らしでした♪

この後はつつじコレクション~













以上つつじコレクションでした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今年はつつじも開花が早いようです。
いろんなお花の開花時期が早くて
なんだか調子が狂いますね(^^;)ゞ


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■