『Collar×Malice ドラマCD ~怪盗アドニスからの挑戦状~』発売決定~っ!!!!! | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

オトメイトの乙女ゲーム

Collar×Malice

ドラマCDの発売が決定しました~っ!!!ヽ(*>∀<*)ノ

<タイトル>
Collar×Malice ドラマCD ~怪盗アドニスからの挑戦状~

<出演キャスト>
柳愛時:森田成一
岡崎契:梶裕貴
榎本峰雄:斉藤壮馬
笹塚尊:浪川大輔
白石景之:木村良平
吉成秀明:長瀬ユウ
星野香月:江口拓也(敬称略)

2017年2月15日発売予定

→製品ページ

Collar×Malice 公式サイト
Collar×Malice 公式Twitter

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


きたぁ~~~っ!!!!!
やっと来たねドラマCD(〃∇〃)
待ちに待ってました♡
ホントにマジで超嬉しい!

タイトルから読み取るにパラレル設定の
コメディストーリーって感じかな?
怪盗アドニスですからね(笑)
なんにしても楽しみです♡

そしてメインキャラ5人に加えサブキャラ2人!!!
このメンツは私にとっては最高メンバーです。
後輩SP・吉成くんに市香の弟・香月。
この2人は大好きなので出演してくれて嬉しい。

私としては撲滅の会の女子キャラもいてくれたら
もっと嬉しかったけどね(^^;)

いやぁ~
とにかく嬉しすぎて久々にテンションが壊れました(笑)
2か月後が待ち遠しい♡


さて。。。
落ち着いて予約しにいこ~っと(∩。•o•。)っ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■