2016年2月29日 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

こんばんは。

今日はうるう年という日。

なんかとっても貴重な日のような気がしますが
別になんでもない普通の月曜日なんですよね(笑)

あ、4年に1度の肉の日でもあります(´∀`*)
というわけで夕ご飯にお肉は食べましたよ♡

ブログを開始して初めてのうるう年なので
一応、記事に残しておこうと思ったけど…
特に書くことはなく(笑)
グダっとした内容になっちゃってますね。

明日からは3月でもう春かぁ~
なんて思ってたら冬将軍さんがまたいらっしゃるとか。
やっぱり簡単に温かくはなってくれないようです。

今年はインフルエンザの流行も遅かったり
暖冬でいつもと違うので体調には気を付けないとね。


というわけで本当に中身のない記事で申し訳ありませぬ。
数分後に更新する記事でお楽しみください('-^*)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■