PV第1弾公開!!『SERVAMP-サーヴァンプ-』2016年夏アニメ情報 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

2016年夏アニメ

SERVAMP-サーヴァンプ-

本日行われていたイベントにて放送情報や
PV第1弾などが公開されました~♪



アニメの公式サイトと公式Twitterもスタート!

SERVAMP-サーヴァンプ- 公式サイト
SERVAMP-サーヴァンプ- 公式Twitter

キャストはもちろんドラマCDから変更なしです!

<キャスト>
城田真昼:寺島拓篤
クロ:梶裕貴
椿:鈴木達央
有栖院御園:下野紘
スノウリリイ:堀江一眞
有栖院御国:柿原徹也
ジェジェ:津田健次郎
千駄ヶ谷鉄:小野友樹
ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンⅢ世:村瀬歩
リヒト・ジキルランド・轟:島﨑信長
ロウレス:木村良平
ベルキア:松岡禎丞
綿貫桜哉:鈴木裕斗(敬称略)

<スタッフ>
総監督:更 一灯
監督:中野英明
シリーズ構成:古怒田健志
キャラクターデザイン:山中純子
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


やっとアニメの公式サイトがオープンしましたね~
アニメ化が発表されてから長かった(笑)
そしてやっぱり春アニメじゃなかったか…(^^;)ゞ

とにかくキャストが私的には神がかってるので
スルー出来るわけがないのよね(笑)
原作は読んでないしドラマCDも聴いてないけど(´∀`*)
アニメ見て面白かったらCDは聴いてみたいです!
どうなりますかね~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■