1月発売もうすぐ届くモノ③『黒蝶のサイケデリカ』 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

1月29日発売!
Amazonで予約してるので
発売日には届かないかもしれないな(^_^;)

『 黒蝶のサイケデリカ 』


幻想的な雰囲気を漂わすオトメイトの新作乙女ゲーム。
実は期待が半分、不安が半分だったりしてます(笑)

世界観やストーリーは大いに期待てるんですが
システムが独特っぽいのでそこらへんに一抹の不安を...
でもキャストは素敵な方々ばかりでめっちゃ楽しみ。

届いたらなるべく早めにプレイ開始したいな~(❛ᴗ❛)/*


黒蝶のサイケデリカ 公式サイト
黒蝶のサイケデリカ 公式Twitter

<キャスト>
緋影(ヒカゲ):石川界人
山都(ヤマト):細谷佳正
鴉翅(カラスバ):柿原徹也
鉤翅(カギハ):鳥海浩輔
紋白(モンシロ):松岡禎丞
紅百合(ベニユリ):中原麻衣
ウサギ:長縄まりあ (敬称略)

2015年1月29日発売予定。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト