『POSSESSION MAGENTA』メインキャラの私服など公開♪ | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

コンフォートの新作乙女ゲーム
『POSSESSION MAGENTA』

公式サイトのキャラクターページにて、
インキャラクター[私服ver.]
Q&A.[13-18]が公開されました。

ツイッターでQ&Aの内容の抜粋が紹介されてたので
載せておきま~す。

そろそろ発売日決定しないのかな?
初夏くらいだといいなぁ~
一応、購入予定です。


POSSESSION MAGENTA 公式サイト

<キャスト>
音成奏:前野智昭
静間草太:斉藤壮馬
橙山光介:増田俊樹
青葉大河:石川界人
蘇明杰:小野友樹
桃井優一郎:岡本信彦
祭綾女:洲崎綾 (敬称略)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト