ハイキュー!! 8話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ハイキュー!!


8話。「“エース”と呼ばれる人」


<あらすじ>部活禁止が明けた、烏野排球部の“守護神”・2年生の西谷が、練習中の部員たちの前に現れる。一方、青城戦を経て、コーチの必要性を痛感した武田は、前任の名将・鳥養監督の孫である、烏養繋心に再び部員の指導を依頼するが――。


感想。


噂の守護神、西谷登場。
ノブくんにしてはかなり男らしいボイスですね~
しかし田中以上にアホな感じ(笑)
めっちゃいいキャラだね。
でもバレーボールへの思いは熱いです。
リベロに誇りと持ってるのもカッコイイ☆

日向にセンパイって呼ばれてテンション上がってたね~
この2人相性バッチリだね(ヘ。ヘ)
レシーブ教えてもらうことになりました。
まぁ簡単には上手くなりそうもないけど(笑)

武田先生は相変わらず頑張ってくれてますね。
また新しく練習試合を決めてきてくれました~
コーチの事もあるし頼もしいよね~
まずは合宿だね~楽しみだ(≧∇≦)

それよりも西谷が気にする「エース」旭の存在。
なかなか難しそうだよね~
菅さんも頑張ってるけどなかなか復帰してくれません。
日向や影山も話してたけどね…
とりあえずは試合見てだねきっと。

今回から、西谷登場してますます賑やかになったね~
早くベストなチームになるといいな☆

しかし日向と影山すっかり仲良しだよね(笑)
何だかんだいっつも一緒にいるし(^_^*)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フォローしてね☆

ペタしてね☆ 読者登録してね☆