ハマトラジオ from カフェノーウェア 第10回☆配信 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


ハマトラジオ from カフェノーウェア


第10回が配信されてます音符


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 TVアニメ『ハマトラ』のラジオ番組


  毎週月曜日更新→ニコニコ動画 配信ページ

           響 配信ページ

           アニメイトTV 配信ページ

  パーソナリティ

  逢坂良太さん

  羽多野渉さん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今回はゲストに喜多村英梨さんがいらっしってます。


ゲストがいらしたという事でウェルカムドリンクの登場。

ここまで厳選されたから美味しくなるはずが

どうやら不味くなっちゃったみたいです(笑)

今回もいろいろ迷走して食材厳選してます。


そしてハニーについてのお話。

ハニー可愛いよね~

何気に説明セリフが多くて大変だそうです(笑)


「アイディア箱」コーナー

ハマトラキャラのセリフスタンプで盛り上がりました。

決め台詞いろいろ出来そうだよね。

あとハニーのニーハイを羽多野くんが押してました(笑)

ハニーと言えばやっぱりチョコだよね~

お菓子はお手軽に買えていいと思う。



次回は3/10(月)配信予定。



ダウンAmazon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑一緒にお小遣い稼ぎませんか?登録無料です('-^*)