VANQUISH BROTHERS 第壱夜 ノブナガ ―感想― | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


VANQUISH BROTHERS 第壱夜 ノブナガ


VANQUISH BROTHERS


薔薇(ピンク)あらすじ薔薇(ブルー)


時は現代。
 
貴女が花嫁修業に訪れた大富豪の家には、
戦国武将の名を冠した6人の高校生たちがいた。
 
彼らはなんと母親が違う、6人兄弟。
兄弟全員の座右の銘は、
「泣かぬなら殺してしまえ不如帰」
 
ある日、そんな彼らの父親が莫大な財産を残して死ぬ。
父が最後に残した遺言は姫(貴女)を誰が射止めたかで、
全財産・全地位の譲渡を決めるというものであった。
 
お家断絶か、継続か。
誰が姫の初夜を奪うことができるか。
 
巻き起こるは、阿鼻叫喚、死屍累々、
男女入り乱れてのお家騒動。
 
一族の存続をかけ、主人公を巻き込んだ大騒動が、
今、始まる。
自らの刀を持って、子孫を繁栄せよ!!

薔薇(ブルー)キャスト薔薇(ピンク)


ノブナガ:島崎信長さん


薔薇(ピンク)トラックリスト薔薇(ブルー)


1.壱、天下無敵
2.弐、開物成務
3.参、絶体絶命
4.四、落花流水
5.伍、安楽浄土
6.ボーナストラック


薔薇(ブルー)感想薔薇(ピンク)


これ聞く前に公式サイトで設定読んでからのほうがイイです。
じゃないと最初意味わかりません(^_^;)
 
とにかく死んだ父親の遺言でヒロインを射止めた者に
財産を譲るということで武将の名前を持つ兄弟達に
現在進行形で奪い合われてるわけ。
 
信長くん演じるノブナガ(^∇^)は長男でかなりの俺様気質。
とにかく何でも命令口調。
最初っから初夜に突入しようとしてきます。
とにかく物騒な発言が多いです。
でも飲み物を頼んだ時の「抹茶ラテ」は可愛かったな~
 
そして初夜シーン。
しっかりばっちり描かれております。
キス音は結構激しかったけどそこまで水っぽい音は
入ってないので私的には良かったです。
このぐらいのハードさが私にはちょうどいいですね。
信長くんの色っぽい声にキュンキュンきました~
チュ~もいっぱいしてくれてドキドキ出来ました。
耳元での低めの囁きは凄く好き(〃ω〃)
 
庭に出て始めた時は驚いたけどさすがノブナガ、
第六天魔王ですからね~
 
ラストは結構甘いセリフをくれてキュンとさせてくれます。
「お前の全ては俺のものだ…
 だから少しは甘やかしてやってもいい」
なんて言ってくれます。
最後はやっぱり物騒なこと言ってますがね~
激しすぎる愛を感じました。
 
 
―総評―
 
このシリーズはストーリーは置いといて
好きな声優さんの囁きとラブシーンを楽しむのが
イイと思います。
 
信長くんのSキャラは初めてでしたがなかなか良かったです。
絡みのシーンも鬼気迫る感じで凄かったし
低めの声での囁きもドキドキ出来ました。
 
ボーナストラックのコメントはやっぱり
いつも通りの可愛い信長くんでした(ヘ。ヘ)
でもサービスも忘れてません。
ダミヘ活かして耳元で囁いてくれましたよ~
ニヤニヤしまくりました(〃ω〃)



VANQUISH BROTHERS


薔薇(ピンク)゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜薔薇(ブルー)


ダウンAmazon



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■