最新情報1/30「0時の鐘とシンデレラ」「死神稼業~怪談ロマンス~」他 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

本日の乙女ゲーム情報


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ハート3Glass Heart Princess
  ちょこっとぶろぐ


  スタッフブログ が更新されました。


ハート20時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~


  ビジュアルにイベントCGが3点追加されました。


ハート9死神稼業~怪談ロマンス~


  キャラクターに黒門蓮司(CV:中井和哉)の

  サンプルボイスが追加されました。


ハート6青春はじめました!


  青春部4コママンガ劇場 第十話:山田太郎その1

  を公開されました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


(・_・;)きらハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                乙女系☆発売情報

                私の購入予定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね