青の祓魔師 16話★感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

青の祓魔師


16話。「賭」


<公式あらすじ>アマイモンとの戦いで炎の力に飲み込まれ、凶暴化してしまう燐!力を使い果たして暴走は収まるが、燐はその場で現・聖騎士(パラディン)のエンジェルに捕らえられてしまった!!燐の存在を騎士團に隠してきたメフィストは懲戒審問にかけられ、燐も一緒に正十字騎士團最高顧問・グリゴリの前に引き立てられる。正体がばれてしまった以上、燐の身は絶体絶命…。その頃学園では、雪男が預かる降魔剣を見た勝呂が、あることに気づく!


現・パラディンのエンジェル登場てん

小野さん出てたんですね~(ヘ。ヘ)

燐は懲戒審問に連れてかれて、

メフィストも追及されてましたね…

メフィストは本当にサタンを倒したいのかな?

そんなところにアマイモンが襲来、どうなるんだろ。


一方、雪男は祓魔塾のメンバーに燐のことを告白。

意外とみんな拒否反応は少なかったな。

まぁ燐いい奴だし、みんなもいい奴だもんね。

子猫丸は何か嫌悪感だしてましたけどあせる

それで亀裂の入った降魔剣を直すため京都に…

なんかいろいろあったけどなんとか直りそうです。

とりあえずよかったねにやっ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね