PSYCHO-PASS サイコパス 14話★感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

PSYCHO-PASS サイコパス


14話。「甘い罠」


<公式あらすじ>セキュリティシステムの監視下で、白昼堂々殺人事件が起こった。現場に駆けつけた朱たちは、犯人のサイコパスが犯行中もクリアカラーを計測していたことを知る。新たな犯行の裏には槙島の恐ろしい計略があって……。


おぉ~OPが進化した。カッコいい!

この先も変わってくのかな?楽しみ。


志恩おねえさま大活躍。すごいねわたし

しかし怪しい人物を見ても犯罪を目撃しても

悲鳴も上げないこの世界の一般の人々。

異様ですね…これがシュビラシステムに守られた世界。

疑うって心が衰退している人間がこの世界の常識人なんだね。

何となく槙島がしようとしていることがわかってきた。

アニメを見てる側からすると槙島の考えも理解出来るかも。

やり方が異常で乱暴だけど ∑( ̄0 ̄;ノ

ただ槙島くん頭がイイだけじゃなく喧嘩も強そうね。


EDも何か変わった。毎回変わるのかな?

こちらも楽しみですね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね