夏雪ランデブー 1話~4話 感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

夏雪ランデブー


1話~4話。


花屋の店長:六花に一目ぼれした葉月。

運よくバイト店員になるが六花に

とり憑く死に別れた夫:島尾が現れるわけです。


なかなか切なく重いテーマのラブストーリーです。

島尾の姿は何故か葉月にしか見えないので

六花にアプローチしていい感じになると邪魔してきます。

そのへんはコミカルで楽しい音譜


4話の終わりに自棄になった葉月は

島尾に身体を貸すと言ってしまいますガクブル

これから大変な予感ですね。

どうなっていくんでしょう??

私は絶対、葉月くんとのハッピーエンドがいいな。

当たり前ですよね汗

島尾くんの未練はわかりますがね~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから → サイトMap /ブログTop
                 アニメ感想

                 アニメ視聴予定

                 私の好きな声優さん

                 視聴中 webラジオ 一覧

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

 Twitterブログパーツ


乙女ゲーム人気ブログランキングへ