投機、投資活動的に需要はあるのですが

このブログについては2021年で辞めさせていただきます。

 

2020年はコロナウイルスの影響をもろにうけ、、、コロナバブルになりました。(労働で)

 

今年は個人的にも飛躍的な成長とともに、一層の光の強さを感じ、実績を残し始めて終了となります。

いよいよ、2021年に兼業から専業への道へと進んでいきますので

 

雑なブログなどを書いているくらいならきちんとしたものを、残した方がいいだろうし今現在は素晴らしい動画が世にたくさんあるので必要もないでしょうと思ったからです。

そもそも、ブログを書くとネタバレになってしまうので言えない事が多すぎるとも言えます。

 

っと、いってもいくら情報を持ち合わせていても受け手の生活環境や考え方次第では無駄になることが多いですし。

発信すればするほど、混乱もさせてしまう事もあります。

 

月のお小遣い程度稼ぐために、しぬほど自分と向き合わなければいけないのがマーケットの世界です。

まず、自分のスタイルがわかっていない人は下記から考えるべきです。

 

この手法で、この時間足を使ったら一日にどれくらいトレードができるのか?

くらいは、最低限は把握することです。

 

やりたい手法より、この手法やロジックであればこうなるんだろうなぁ~っと知らない限りコロコロと聖杯探しの旅に出続けます。

 

本当に最後に言えることはこれくらいかな?っと思います。

 

月数万円稼ぐために、、、しぬほどチャートと向き合ってください

納得いくまで検証をし、手法やロジックができたらテスターをまわしまくってください。

 

これくらいやると、本当に暇になります。

暇すぎて、今度は制御できにくくなることはあるでしょうが。。。その先に。。。。

 

頑張って、

 

それでは気がむいたら更新いたします。