こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
今日で2024年も半分が過ぎ、折り返しです。
明日から7月ひまわり
スタミナつけて水分を適度に摂って
真夏を乗り切りましょう!

さて、この週末は岩手に帰省しています🚄
連日大活躍の大谷翔平さんですが、
彼の地元、岩手県奥州市
アテルイの里」の田んぼアートを見てきました。
今年はデコピンも登場😁
地元の同級生がドライブして連れてってくれました。
ちょっとした観光地になってましたよ。
私が映っていると田んぼアートの大きさが分かりますね😃

こんなに長閑な土地で生まれ育った大谷翔平さん。
誠実で努力家で、
トラブルにも負けない精神力も持っていて、
素晴らし過ぎる👏👏👏
地元の、いや日本の誇りですね。 
すでに世界のSHOHEI OHTANIです😆👍