こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
梅雨はどこへやら、今日は猛暑。真夏日です☀

6月と言えば、紫陽花の季節。
生徒さんが次々と紫陽花を持って来て下さるので
お花に囲まれて毎日癒されています😃



もう終わってしまいそうな紫陽花も
可憐で健気で可愛いですね。

4月にいただいた胡蝶蘭もまだピンと元気です。

さて、ヒロファンミュージックは
来月の内幸町ホールでのコンサートに向けて
熱気帯びてきましたよ。
ソーシャルディスタンスアンサンブルに参加される方は
どの曲にするかもほぼ決まってきました。
それぞれのレッスン時間に歌ってるのと、
何人かで歌うのとは勝手が違うというか、
皆で合わせる難しさもあるので本当に勉強になります。
暑さに負けず頑張りましょう!