こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
GW、いかがお過ごしですか?
今日は初夏のようなお天気です☀
GWの間もヒロファンにはお休みだから来られるという
生徒さんが次々といらしています。

さて、そんなヒロファンに
素晴らしい胡蝶蘭が届きました💐
50輪もお花がついているよと
生徒さんが教えてくれました😊
蕾もたくさんついていて楽しみです。
贈ってくれた生徒さんのお母さんとは
40年以上のお付き合いです
私が20代の頃の生徒さんでした。
70代でEXILEにハマりほとんどの曲に挑戦したり
パワフルな生徒さんでした🎤😁
今は90代を迎えますますお元気でいらっしゃいますが、
レッスンはその娘さんにバトンタッチしました🎤😃

ひと月前にいただいたカトレアにも
本当に癒やされました。
このカトレアはお手配してくれた生徒さんが持ち帰り、
また造園屋さんが1年かけて育てて下さるとのこと。
有り難いです。
皆さんに感謝♥